あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

私は何と闘っているのかわからなくなりました

f:id:asanomadai:20181105102712j:plain

(まとまりはありません。駄文です。暇な方だけどうぞ)就職できず、必死に生きた20年 やっっと思う職場で働き パート、正社員、経営者を経験する事ができ 少なくとも法的には日本の仕組みと根源を体感しました。幸運な事に、底辺あがりながらそこそこ、生活に困ることはもうなさそうです。そこに居た人々は、まるで棚に置かれた商品のようでした。まるで人がラジオ。ゲーム。掃除機。計算機。そう見えます。それぞれがそれぞれの言い分を根拠を下にラジオ(物=人)だと言い張ってる人で溢れていました。(勿論例えですよ?)物だと。計算機だと争っています。へー・・・人じゃないの?そう・・・それでいいのね・・・・会社としては・・・あれ・・・・ 歪んでないか?とよく思います。なんでこの人、気付かないんだろう・・・・ 生きれればどうでもいいのに。人の生命を脅かす人が大勢居ます。おかしいですが、違法の事の筈なんですが・・・・社会では会社内ではこれがまだまだ常識です・・・・人の生き死にまで決めている。給与で人の人生を決めて我侭に振舞う人がなんて多いんだろう・・・・何で気付かないのか・・・・?嫌。悪意があるのか???無意識か????・・・・私にはわかりません。この世界には別に何かあるようです。頭良いだけでは判らない。割らない場の筈なのに人生だけは割る空間で意図的に洗脳する仕組みと言うか。歪みに気付いてしまいました。(たぶん皆も5歳くらいから感じてる空間にある不自然さの事です)この世は人だけで回ってないのに、忘れてしまう集団意識。なんだこれ?(宗教や洗脳の話じゃないよwそれっぽく聞こえるだろうけどwww)一次方程式の計算ミスとまったく同じ現象が、人の思考で起こっていると言う事ですが・・・・すみません言い様が、言語がこの世界にありませんのでこう言うしかありません。 例を出すとどうしても難しい話になってしまいますね・・・・