あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

0円査定の軽自動車が10,000円で売れました

f:id:asanomadai:20191018193555j:plain

10,000円 平成17年式モコブランベージュセレクション パールホワイト

f:id:asanomadai:20191018193914j:plain

110,000円 平成20年式 2年車検付き ムーブ660L ワインレッド

2年車検付き11.5万で購入するまでの手順は下記です。

 

カーセンサーでネット予約し購入

ただ今回、下取り無し廃車として無料受け取りとの事でしたので、

ここからネットで買い取り査定してもらうも4,200円が最高でした。

 

②諦めかけていた頃、偶然ネットで買い取り1万以上保障を発見

何気なくバッテリー買取で検索するとどんな車も1万以上買取保障する店を発見。

持っていくと、1万で買い取ってもらえました。

買い取ってくれたお店はここ。

福岡県 春日市 出口車輌 - 投稿 | Facebook

200店舗自動査定より高値でした。ラッキーでした。

 

 

ただ、今私の売却するモコはタイヤが新品購入装備の使用1年未満車です。

正直車検受けて乗り続けるつもりでしたが、

車検終わりの12月、どうしても仕事で長期の遠出があり、

レンタルでは事故時不安な為急遽購入することに。

 

この車を買われた方は運が良いと思います。

何せエアコンのキレイさは新車並みですし、(例の裏技でめちゃキレイです)

電気系は総て新品に交換済みなんです。

 

本音で言うと手放したく無いです。

バラセル機材と場所がもしあったら、電気系とプラグとタイヤとクーラー系の機材は在庫にして持っておきたいくらいです・・・