あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

今年も車を買う時期になりました。

f:id:asanomadai:20191125202056j:plain

既に車内、使い込んでます。ごちゃです・・・

 

秋ですね。

 

車買いました。

中古車ですよ。贅沢はしてません。

じゃあ買うなって?

・・・・確かに。

でも黙ってるより堂々としてる方が良いかなと思って。

車検付きエコモード搭載車で115,000円なので許してください。

安いでしょ?

まあ車検受けたほうが(車検総合計94,510円ー115,000円=)20,490円安くできたんですが、

なんか買いたくなっちゃった。

購入したのはムーヴ660Lです。

 

何でこんなに安かったかって?

ダニちゃんが豊作だったからです・・・・ノミも居るかも・・・・

 

めっさキレイに掃除されててこれですので、かなり長期戦になる予感します。

 

今後はダニちゃん退治の日々になりそうです。