あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

生活保護(生活保障とベーシックインカムの考え方) 具体的な申請方法 (新型コロナ対策)

 

asanomadai.hatenablog.com

先ずは結論から。

生活保護の申請とは、

 経営者、就職者、パート者、アルバイト者、年間契約者の方、無職になりそうな方で収入が激減、もしくは無くなった方は上記の記事を参考に役場迄申請(生活保護の申請)をお願い致します。

 

 

受けられる人(生活保障、生活保護とは)
生活保護を受けておらず、生活に困っていて、最低限度の生活を維持することができない方。できなさそうな方(生活困窮者)です。具体的には、経済的な問題で生活に困っていたり、長く失業していたり、働いた経験がなく(殆ど無くて)不安な方など、とにかく生活の維持がなかなか解決せず、制度支援を受けられなかった複雑な課題を抱えた方も含め相談する先です)


【ベーシックインカム】導入で犯罪や病気は減少、少子化も解決!?橋下徹とひろゆきが議論『NewsBAR橋下 #82 』毎週土曜よる9時ABEMAで放送中!

 


【ひろゆき】生活保護かベーシックインカムで人助け。MEANTIME LONDON PALE ALEを呑みながら。2020/04/13 L06

 

上記を多くの方が行えば、感染縮小、世界的貢献、不況改善が大幅に見込めるので、みんなで日本を救っちゃいましょう。

 

具体的には上記の明確な記録で日本への供給が早まり、高額になる可能性を予防できます。

 

政治家の方々へのメリット

そうすれば国内は当然ながら世界的に記録データの信憑性を促せますので、

その記録データを有効にするため、国が動かざるを得ない状態となります。

 

日本と世界へのメリット

産官学が協力し、国産のワクチンと治療薬の開発に全力で取り組む記録として十分に世界を動かすことができます。

 

よって各自、上記の手順で少しでも早く県に対し

生活保護(と、申請時に言って下さい)」をご利用くださいますよう、

お願い申し上げます。

 

(上記手順で相談後申請なら、

下記動画の様な経営者の方やアルバイト者も可能となります)

 

 


【コロナを知る】感染治療の最前線「アビガンが効いていることが多い」「息が極めて苦しくなる」市立札幌病院院長が語る【HTBニュース】