あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

一番寒くなる時期をメモっぽく置いておく

2月14日

今年はここいらが一番寒いみたいだ

せっかく記録みたいなこのブログがあるので

今後のためにメモっぽく記録しておくことに

 

今の職場が何故安定企業なのに募集が随時なのか理解できました

よくあることですが、教える人に問題があり、上司も黙認しているから

2月入った人、もう誰も居ません。2週間持たないとかになると、かなり問題ありますね

トイレ行って来い。2分10秒以内で。とかな指導なので仕方ないですが

戦争でもしてるような職場です

前にも同じような職場の経験があったので一応労働基準に電話と会社の上司に報告しましたが、死人でない限り今回も、うやむやになるんでしょう

現実を書くと、何時も重たい話しかないなあ