あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

企業への罰則が甘過ぎる、ブラック企業で10年以上働く方法

f:id:asanomadai:20180923111853j:plain

朝5時起き、8時開始。昼前11時まで仕事(1から3時間勤務)
昼前11時1分から15時まで就寝(4時間休憩)
16時まで食事(1時間休憩)
16時1分から19時まで仕事(3時間勤務)
19時1分以降とにかく帰宅
1日最大で6時間勤務だが、束縛時間は11時間程度
これがブラック企業でも続く働き方です。

 

10時間以上働かされる会社では、5時間休憩が常識。

(ちなみに今の私は個室勤務。まるで自分の部屋のように過ごせてます!みんな諦めないで探そう!5時間休憩の職場はあるぞ!!)

 

公にはされていませんが、仕事が続いている人は必ずこんな感じです。どんな業界でも。(配達ですら、倉庫でピッキングですら同じです。ブラックの本質を見抜いた人はこうしてます)

 

つまり。
仕事をすぐに辞める人はこんな働き方すらできない本当に奴隷のような働き方をしてるので、長くても5年以内に辞めざるを得ないんです。身体を壊しますので。

 

でもこれができないのは何故か。そうです。まあピンと来ない人は居ないでしょうが。
ただのイジメ(差別)システムが蔓延ってるだけです。
酷い世界ですよね。一部の人をこき使ってって奴です。昔から永遠に続いてるこの行為。

 

企業への罰則が甘すぎ。国機能してなさすぎ。

 

逆に、国がこの10時間勤務時、5時間休憩を法的に認めればいいのに。

 

国じゃ調査できないだろうし、そもそもこれやってる社員は熟練社員だけど言えない立場の人達ばかりだから、隠すんでしょうね。
証拠をだせ!とか言うなら。働いて上層部にいってみれば一目瞭然ですよ。
本当にこんなもんです。(と言うか。残念ですがこれでもまだまだまともな方・・・日に1時間とか勤務であとサボりとかもある)


狂ってる。マジでおかしい。私のような底辺あがりだと、どうしてもこんな働き方してる奴等に虫唾が走ります。


なんでこんな狂ってるのさ。この世界。後働くとは何なのか根本的に間違い過ぎ。
で、これしないと生きられない世界。マジ狂ってる。
何回狂ってる言ってるんだ私。
10時間以上働く皆で起訴した方がいいですよ。本当に。