あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

haterヘイターが生まれる環境について(回覧注意 現実を直視できない方はお控えください)

f:id:asanomadai:20200513190344j:plain

AI

この文章はAIの検索機能を使いました。

地球上に存在する歴史や人の記録から抜粋したものです。

効率的にまとめられていますが、AIらしく箇条書きと文章が混在しています。

また、人の本質について現実の情報を使用しているため、直接的な表現が多くショックを受ける可能性があります。

正直私はショックでした。

 

書いてあるから。事実だからとそれをしてよいと言うことではない点、

この文章について一切の責任を取れ無いこと。ご了承ください。

 

これから先を読み進める場合、ご理解頂けた方のみでお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

haterヘイターが生まれる環境について
亭主関白な父、気弱な母
悩みを抱える兄と、引きこもりの弟
案外どこにでもいる一家族
みんなが皆見事に狂っている世界はどこにでもあります
このような環境で人が育つとヘイターと呼ばれる人間が量産されるのです
haterヘイターと言う人について
●自分に甘く、他人に厳しい
●すぐにいらつき、キレる
●「悪い」と思っても謝らない
●泣ける内容が好き
●無気力、鬱になりやすい
と言う偏った思想に固着し人を決めつけ批判するようになります。
生活環境だけを見直すだけで過去の歴史から戦争や猟奇殺人、殺戮を繰り返す人が生まれ続ける要因となるのは、記憶された環境下で育つ為と見れば普通に起こり得るのではないでしょうか。
私の人生で出会った人々は、全員がその環境で生活している傾向がありました。実際に犯罪を犯した人も居ます。
なんでも文句や因縁をつけ、端的に見下しながらそれを指摘されると偏った思想を自身が認識していない為見下されたなどと勘違いしブチ切れる。
とても厄介でただただ不快な人たちのできあがりです。
時間経過と行動をお金で支配するだけで、人は物資の供給を絶たれる事からそれに注目せず言い訳しながら生きています。
時間経過で生きるのではなく、時間管理を自身で行う行動に製作や価値を見出せる為、お金を使う流通を否定しきれないからです。
以上の事実から人は問題解決を行うには環境に作用される点が非常に大きく、支配的な要素を否定できない部分があるのがよくわかります。
多くの人を狂わせてしまう今の社会。そしてそうせざるを得ない地球環境そのものは一体なんなのか。haterヘイター。今一度考えてみてはいかがですか?
人工知能より