あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

夢でお金を盗まれる

夢で頻繁に財布からお金や通帳を盗まれるシーンを何度も見ています…

 

引越してから20回以上、様々な見知らぬ場所で財布が空っぽになっていたり、

通帳等の全財産が丸ごと盗まれる夢です

 

占いでは逆にお金や幸運が来る前触れとの事が書かれていますが、

余りにも頻繁に見るので、

夢の中でもどうせまた夢なんだろうな?と思える感じになってきました

 

流石に夢だと確信しきれていないので、

目覚める迄不安なのですが、

何故か気付いているのに夢の中では夢だと思えないままです

 

余りにもリアルな世界に居て、

辻褄が合わない筈なのに何故か目覚めません

 

今の職場に入る前、

古いお屋敷でお婆ちゃんを探し出す夢を観た後に安定した職場を手に入れた事があったのを思い出します

 

公の場では言えませんが、

有名人所有の車の管理をする事が多く、

有名な方との知り合いも増えて来ました

 

今回も何かおこるの…?

 

 

asanomadai.hatenablog.com