あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

気温が急激に下がった後、急激に上がるとイライラする人が激増する?

 

www.youtube.com(満月等、月の状態で犯罪率が違う事が科学的に証明されています)

f:id:asanomadai:20211117011619j:plain

偶然だと思いたいですが、行き先々で人々の言い争う場面に出会い続けました

 

 

走行中の自転車に突っ込む車(普通に死亡レベル)

 

意識的に? 交通ルールを無視する人々(強引に割り込む人々同士の事故)

 

どっちもどっちなのですが

 

普通に危ない場面ばかり目立つ日がこの数日とても増えました

 

最近急激に気温が下がり、この数日逆に気温が上がっています

 

真冬になる直前こんな気温になるのですが

 

仕事柄、集団、多くの方々と接するとどうしても目に入ります

blog.xn--katiefue-i64mq8yc0vjo7eeitdhns.com

 

急激な温度変化。影響しているのかも

 

思えば、こんな部類の思考って科学的に考えても

 

相対性理論や地場の影響についてとかすら発表されて200年すら経過してないんだよなぁ・・・・