あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

サバイバル3・3・3の法則

www.google.com

警備業は年末年始忙しいらしく、

 

私すら応援に飛び回る日々です

 

今のうちに振り返りをと思いました

 

私を一言で言うと

 

サバイバル

 

これに当てはまると思います

 

とにもかくにも生きる為に動く

 

こればかりしていました

 

平和な日本の筈なんですが

 

思い返すと幼少期から戦時中の様な日々です

 

人に話すとよく無事でしたね

 

と言われます

 

安心できる場の無い生活では当然ですが

 

物理を優先する視野と確保する行動ができないと命に関わります

 

そんな生活が自然と子供の頃から身についていました

 

少ないですが私のように生きている人も居ますので

 

私は幸運にも仕事で生活できていますが

 

何とかなるものです

 

www.hotpepper.jp

 

つまり

こんなことが日々何処にでもあるのは内緒って話ですね

(検索に引っかからないようにしてるけど・・・伸びるなよこのページ・・・・)

www.youtube.com