あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

DV被害者が見た駐日ロシア大使単独インタビュー

www.youtube.com

歩き方からケンカ腰、喋りから情報拒否、結論からお金が目的なのを感じました。ロシアは戦争しないと成り立たない程切迫している状態なのだと言いたいが、言えない。そんな感じに個人的には見えます。

落ち着いている相手に対し、暴力を振るう直前の人はまさしくこんな感じなのはDV被害経験から得たものです。

大使はスマートに振舞えないとそもそも成れない仕事だと思いますが、戦争となると流石に態度迄は隠せないのが良くわかる映像だと思いました。

 

過去の戦争歴史から見ると、既にロシアの敗戦は決まっているようです。謝罪の用意と言い訳を始めている様子です。後の流れは過去の戦争から予想できるような政権交代の流れが非常に多いですので、その方向なのでしょう・・・・