あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

小柳津 広志(東京大学名誉教授)ごぼうとか、玉ねぎ食べろとか言ってる

ラクオリゴ糖を積極的に食べたほうがいいかも知れない

こぼう、玉ねぎ、さとうきび等に多く入ってるらしい
大腸環境がかなり良くなるから結果疲労回復する考え方が根拠

玉ねぎと豚肉が何となく手放せない今の生活をフラクオリゴ糖で更に行う事になる

今実感してるのは
運動しなくても健康的に引き締まってきた
事と、体臭が激減したこと

屁が臭くないのが良いかも

調べた記録と私の体感はかなり違うが、
私の身体にはあっていると思う
心身が長期間良くない生活をしていたからか、普通に生活できる今の毎日が夢のようで驚く事ばかりです