あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

寒さ対策(食事編)

最近夜食はこんな感じで御座います

 

接客業だからかでしょうか

食事をする暇が毎年この時期は殆どありません

 

よって夜食のみで生きているのですが、

 

短時間で食べられ、

栄養失調にならないで手に入りやすい

納豆、キャベツ、食パンは必ず食べるようにしております。

 

後はその日に食べたい物を食す。

ケーキだったり、

お肉だったり、

カフェオレだったり

 

納豆を毎日食べると食欲が殆んど無くなるのですが、これは何故なのでしょうね?

40g以下で食べていても食欲が無くなるのが不思議です。

 

デブ部は失敗してしまいました…