あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

寒さ対策は3万円くらいで防寒具、ダニ等の対処代

防寒も大事ですが、

ダニ(ピレパラアース、フローラルの香りが最強ダニ対策でした)や害虫駆除をしつつ服をなおす事が大事でございます。

結果安くなりますので欠かせません!

 

という事で買う物が多くて、

来月もこんな金額になりそうです。

 

私のクレジットカードがグレードアップ致しました!

必要経費でお得になるのは嬉しいです!

 

なんと!私のクレジットカードが、

空港の有料ラウンジが、

無料使用可能になりました!

 

無料でドリンク!凄い!

 

空港!…空港…最後に行ったのは何年前かな…