おいしい🩷
今迄食べた牛丼でいちばん美味しいかも🌟
さすが東京のあのシェフだった方です✨
ホテルで食べたら9,000円以上するんだろうな…割と本気で。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。