あさのまだい

割と優雅な人生になりました

がんばって楽に生きる💕

https://youtu.be/yPwb7PjXnlU?si=oN2t1lpBGF5jjKGb 

 
 
生きやすいなー💕
 
って人って、
やっぱり。
 
「助けてー!」と言える人なんだなと。
 
つくづく体験します。
 
私の場合、ぐうぜん助かっただけなのが悲しいなぁ…
 
ずっと助けを求めたけど、
身内から攻撃され続けたトラウマは消えませんが…
 
がんばって楽に生きてます💕
 
趣味で働ける環境最高🌟