あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

予想外な節約術 最安洗濯方法 ヒミツは0.372×ml 洗濯水道、電気コミコミで1回平均28円でございますが、洗浄力、消臭力を落とさず21円以下を実現しました♥

880mlのワイドハイターEX ROWER(つめかえ用) 税込327円(税抜き298円 セール時) 1回の洗濯にワイドハイター20mlと洗剤を混ぜて洗濯すると時短で洗濯しても臭いや脂は落ちることが分かりました 試しに2時間浸け置きしてから、 すすぎだけにしてみたところ…

401円プラスで、アパート(毎月23,899円)からマンション(毎月24,300円)生活をして、1年が経過しました。

結論まさかこんなに安いマンションに引越せたのは本当に良かったです。 メリットは、やはり早朝や深夜でも入浴が可能になったことや、 ゴキブリやネズミが出なくなったことで御座います。 私の部屋3階以上のせいか、 害虫がこの1年出ませんでした。 まさか、…

今月のおべんとう代金は16,343円でした

仕事中に使う飲食は基本的にクレジットカードで支払いするようにしております。 コロナ等の感染対策です。 間接的では御座いますが、 接客させていただく人数が毎日300名以上のビルにおりますので。 ただ、 つい買物を気軽にしてしまいそうになるのはいけま…

福岡市 水道料金0円実施(一部地域、期間限定)

私のマンションは水道料金込みですので、結論2ヵ月水道固定料金が半額となるそうです♥

私は依存気質の人に付きまとわれる人生っぽい

一言で言うとこれで人生が大変になってるだけの様な…

今月都市ガス代金913円

ちょっとした工夫ができるのもマンションならではで御座います。お湯を沸かしてシャワー室を温めてから入浴をしてみました。真冬は無理でしょうが、現時点では特に寒さなく入浴でき、今月もガス0で過ごせました。

警備業法、定期研修を受けて来ました

炭水化物からの、 炭水化物で御座います。 安定のデブ活。 身体に悪い感じがたまりません♥

10月電気代が安い?(新料金で、請求ミスかも)

何時も寒くなるこの時期から、 給湯器をよく使うので、 上がる筈なのですが。 …安いです…なんでだ…??? Amazon最近、 表示変更のせいか、 チャットと、電話のページが見付からない事が多いので、 ここに残しておこうかなと アマゾン電話↓ https://www.amaz…

ワイユーモバイル94.8GB貯まりました♥

20ヶ月程、がまんにがまんをして貯め込みました。 100GBを超えるチャージはできません。 よって、 しばらくはネット豪遊ができます。 (普通の速度、画質で使えるだけで豪遊ではないのですが、普通って素晴らしい♥)

スマートフォン初期化、更新(ポイント)

Androidバージョンが最新ではない本体 アプリの更新ができない場合がありました 解決方法で最短だったのは、 ①高速ネット環境準備 ②グーグルプレイストア更新状態にし、20分放置 ③一先ず全て更新するが、手動でGoogle系統のアプリを一時停止しながら必要なア…