あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いじめ対策ファイルを具体的に作ってみた

ありそうでないので、作っときました。 下記を表示、ご使用くだされば使いやすいですので、被害者の方はもとより上司や管理職の方は是非ご活用ください。 いじめ具体例 職場いじめ。対策方法まとめ(いじめられたら、加害者からお金を貰いましょう)このペー…

「ダークツーリズム地域でたまに生まれる。周囲の環境が悪い中でも、まともに生きてる人あるあるを。歴史全体で比較し総合的に箇条書きにまとめてみた」

ダークツーリズム 今世界規模の大騒動の裏で起きてる極秘計画とは!? 歴史的にはイギリスのタイバーン周辺。フランスのロワール川周辺。スロバキアのチェイテ城とその周辺など、いわくつきと呼ばれる土地でひねりもないですが、処刑や悲惨な出来事が多く起…

学生が指摘した部分のみ教育すると、 学生のIQが非常に高くなる。

NASAに勤務されている方々や集まった関係者の殆どの方は、 学生時代知りたいことだけを勉強していたらこうなった方ばかりで驚きました。 私とは全く違う教育方針の下で生活された方々ばかり。 私の生活や学生時代、社会での苦労はいったいなんだったんだろう…

Windows10パスワード忘れ

Windows10でパスワード忘れて、3つのヒントの回答も分からない時は、 強引に再セットアップするしかなさそうです。 手順の画像つきで説明が無いので作っときました。 電源入れたら出る画面。パスワード不明だと、進めないので、右下にカーソル。 シフトキー…

只今、戻りました

NASAの参加が終わり無事帰宅しました。 当初の予定より30日滞在が伸びました。 規約上あまり内容を書くことはできませんが、 お役に立てたようで良かったです。 自分に似たような方々と同じ時間を過ごせたのは初めてで、とても有意義な時間でした。 海外の知…