あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も車を買う時期になりました。

既に車内、使い込んでます。ごちゃです・・・ 秋ですね。 車買いました。 中古車ですよ。贅沢はしてません。 じゃあ買うなって? ・・・・確かに。 でも黙ってるより堂々としてる方が良いかなと思って。 車検付きエコモード搭載車で115,000円なので許してく…

優しい人に助けられないと言う感覚。

優しい人に助けられないと言う感覚。 結構わかる気がする。 それが世界中で人を悪人にしてしまうような気がする。 家族に育てられた人がそれを感じる人が多くその傾向があるようだ。 1人で生きた人はそれを感じない人が多い。 だからこそ疎外されやすいのか…

ちょっとアメリカ航空宇宙局(NASA)行ってくる

gigazine.net 前から自分は他の人とちょっと感覚が違うなあと思うところがありました。 時間を感覚的に捉えることができるようです。 何でも共感覚と言うらしいのですが、 この度正式に研究されるようになってきまして、 世界には現在確認されてる方が20人程…

この世を●〇で理解してみた

先ず、下記の情報をご理解くださいませ。 ①クローズドクエスチョン(知らない人は調べやがれ!ください!!)②オープンクエスチョン(知らない人は以下略!!!) を、踏まえた上でやさしい人を会話で探してみますと。 結果は下記でした。 〇やさしい人は時…