あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

食パン カフェオレ 人に言えないけど、 フランスの人は普通の朝食らしい

貧乏飯ですが、 美味く感じると言うか、 懐かしいと言うか? 何なんでしょうねこの感覚

若者の浮浪者が増えてる

つい最近迄ブランドものの服を着た若者が浮浪者になっているのを、 街でよく見るようになってきました。 役場で相談した人も多い筈でしょうけれど、 役場の相手も人ですので服装からまだ大丈夫と判断されたのかもしれません。 裏にはインボイス制度の影響が…

社長の違法行為をどうするか

過去3年に渡り最低賃金を下回り、 有給休暇の買取すらない今の職場ですが、 残念ながら今迄働いたどんな大手よりも給与は高いです (1日の勤務時間が20時間の為、そもそもブラック企業の1日の勤務時間と同じ位ですが、残業はどんな大企業ですら1日3時間迄で…

休むことに専念したい

人と関わり生きるのが心の底から嫌になってしまいましたが、 今迄の社会経験で物理的には対処できる自分に嫌気がさします 心と身体がまったく別のような感覚です 経済的に不可能ですが、 ほんとうに休むことに専念したい できれば一生誰にもあいたくない

DV家族で 失くしたもの

例文 あなたが私を思ってくれるのは嬉しい。 でもね〇〇って感じで、 言うべきことは言ってもDV相手には話合いにならない。 人生を強奪されるだけだった。 血縁だから跳ね除ける事もできない… 例文 心配するなワクワクしろ 悲観するな楽観しろ 批判するな応…

2023年12月分 564円

流石にガス解約しているだけはあり、 かなり安い状態を真冬でも 維持出来るようになりました (限界寄りのキャンプ してる様な生活ですが、慣れました🌸)

あれ? なんで働いてるんだろう……

休みは……あった筈なんですが…… みんなインフルエンザになりました 多分……私もそれっぽいのですが…… 動けるのが私しか居ません……… 明日は意地でも休みます というか……今夜帰れるんだろうか……?

Google MAP 閲覧数150,000

実在に社会のシステムを利用できている人は本当に少ない様です。 殆ど噂通りの問題が起こりますので、 みんな不安なのは分かります。 実際私のDV問題ですら、 何も進展しない社会です。 殆どの問題と要因の出来事は表にでない。 出さない。揉み消そうとする。…

2024/01/01 16時〜17時 地震発生

ネットでは避難警報 避難所は開放されていなかった 学校や公民館も元旦は警備員や関係者も居ない場所が多いと思われる 現在22時、津波や大きな地震は幸い福岡市にはない 311時鳥取県にて1期生の就農予算に関するお祝いをしていた最中、テレビで津波を知り直…