あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幼少期から居場所がなかったが、大人になってそれが糧になっていた

theory.work 最近DVや親からの暴力がやや知られて来たきがしますが、 当時は実際に役場や病院に相談するとそこそこ驚かれます。 思えば10歳から独りで何もかもこなして生きてきた感じなので、 普通に役場に学校の先生と相談とか行ってました。 当時は役場も…

実体験より「転職は良い職場にたどり着く迄しよう」

www.youtube.com asanomadai.hatenablog.com 成功してる人は転職してる人が多いようです 私もそのひとりなので凄くわかる

2022年2月のガス代は2,093円でした

何故か安い状態に戻りました。特に使い方は変わらない気がするんですが、全然違いますね・・・うーん???

コロナ 福岡県1775%感染者数、174,684人増加。(2022年2月14日現在、2021年2月と比較してみた)

2022年4月を目途に落ち着くと予想した2年前。 結果は落ち着いてません。 死者数については正確さが不明なので、 新規感染者数のみ気にして生きています。 ちなみに2021月2月時の福岡県感染者数は9,316人。 2022年2月14日現在福岡県の感染者数は184,000人。(…

高速インターネット48.7GB貯まった💕

自転車保険(楽天ホームアシストについてる保険)

自転車保険の部分をピックアップしてみました 上記の他に、 (対人、対物)家、火災、暴力被害、テロ等、 起こる様々な被害も補償できるようにしていただいています。 範囲が広く、年払いならではの割引で月320円税込です(2年一括払い) www.youtube.com 少…

DVの後遺症?人のミスを見聞きしただけで自分がミスした気分になる・・・

これは大きな問題かも知れない。 例えば。 仕事で些細なミスをされても、フォローを即座にできるのは良いのだが、 相手側が「ミスではないのでは?」(自分の対応が早い為、ミスに気付かない場合が多い)と誤解してしまう場合がある。 目の前のミスが、「大…

不景気になると・・・

巡査部長。踊る大捜査線を思い出します。残念ながら私の勤務地域は都心なので、犯罪は多いです。警備室に保管してある管理ビル周囲の防犯カメラ録画映像が証拠になる事が何度もあるようです。今回も映像記録をお渡しし、捜査に協力しました。不景気を肌で感…

2月の電気代は1,161円でした

1,228円の節約💕