あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人類殆ど必要ないのかも?

こんな末端の小さく、簡単な会社ですら悪人だらけ…かうーん…全員居なくなるとそれはそれで問題だろうけど、少し残して余り人類必要ないかも

大金持ちとの対談が増えだしたんだが…

なんか知らないが、 いろんな大手の社長達が私の居る事務所に来るんだが? なにこれ? 聴けば、ここは国立出の人でも最低で半年は対応できるまでかかる場所なんだってさ。この管理事務所。 (どんだけやばいとこ飛ばされてんだ私…)

控え目に言って(イジメ)なのだろうけれど…

例の無給に意見したとたん別のビルにある日とつぜん移動させられて約1ヶ月経過しました。 警報装置、私のあてがられたビル全体管理室、立体駐車場の管理、新しく入った備品交換専門の管理会社。 もともと部長で管理してた備品交換を専用の人を雇い管理し始め…

激安マンションの水道水事情

貧乏人の味方、感染予防に乳酸菌を必ず夏場は飲むようになりました。 煮沸してもお腹壊す水…怖い… 貧乏は生きるだけで大変です。

とり天定食650円税込

やはりここですな🌕 相変わらず信じられない大きさ

NHKの封筒がポストに入ってたので、送付するな手紙を送付してみた

調べたらNHKが2024年3月から、 法的に支払い義務化を歌い始めたので更に調べてみた。 法的に視聴できる機器が無い人は支払い義務は無い為、 安心してたら今日ポストに契約書と支払い請求書が自分の名前入りで届いてました。 早速下記を書いて手紙送付。 例、…

仕事は大変。でも周囲に嘘つきが居なくなった

今までの、 まとわりつくドロッとした疲れがなくなり、 運動したあとの単純な疲れにかわりました 嘘つきが周囲に居ないだけで、 かなり人生たのしいです。 が、たぶん今だけ。 (今いる全員。システムができればそれまでの人材) DV被害者で逃げながら働く…

Androidスマートフォン。5年5ヶ月で電池切れに

5年5ヶ月で完全に充電しながらでも、 電源が入らなくなりました。 月あたり125円程(日4円程)で使えた計算でした。 今迄。私の為に動いてくれて、 ありがとうございました 格安スマホでしたが、格安Androidスマートフォンの中で(メーカー名「UMIDIGI」)は…

電気代来月上がりそう(洗濯が3日毎時から2日毎時になってるから…)

貧乏には些細な生活変化でも命がけ 今月までかも…電気代節約生活… 嫌なのが、全部他人のせいという事… 新しい現場でいきなり上にさせられたし… 色んな意味でイヤだなぁ… 金より人のトラブルに巻き込まれまくる今の生活…自分に向いてない… (疲れてます。撮影…

キャンプの様な生活をしていますが、生活しやすい期間になりました。(ついでに仕事の現状)

2024/04/15現在、 真水でも寒さを感じずシャワーできる季節になりました。 とてもシャワータイムを楽しめる季節。大好きです✨ 雨の休みでしたので、 混雑する激安定食屋でもゆっくり食事ができました。 運が良さそうです。 新しい管理現場(職場)は何とかな…