あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

キャンプの様な生活をしていますが、生活しやすい期間になりました。(ついでに仕事の現状)

2024/04/15現在、

真水でも寒さを感じずシャワーできる季節になりました。

 

とてもシャワータイムを楽しめる季節。大好きです✨

雨の休みでしたので、

混雑する激安定食屋でもゆっくり食事ができました。

運が良さそうです。

 

 

新しい管理現場(職場)は何とかなるのか?ならないのか?まったく判断できない日々が続いています。

新人2人が拒否され、私が半月勤務。何とか信頼されはじめた感じです。

どうもかなり失礼な態度だったのだとわかってきました。

フォローで入った私に謝罪、もちろん感謝も。挨拶すらもしない新人2人。

しかし1人は私の研修後、掌をかえした様に素直になりました。

聴けば私が酷い人物で2人を罠にハメたとの話しだったのだと言う事でしたが、

一緒に働いて違う事を体験したからだそうです。

 

後1人は一言も返事をしないで仕事をする行動で、こちらからはまったく会話になりませんでした。

会社電話での受電すら社名すら名乗らない為、何処の誰?とクレームの連続…

そんな感じで指示聴かず。勝手に判断し間違いばかり。

彼が原因(ウソを広めた犯人)なのは明らかでした。

 

いきなりこんな酷い行為ができる点では、残念な新人(掌かえした人も判断と言う意味では残念ながら判断できない事には)に違いないので、

厳しめに接しつつ距離をとって行くしかないと判断しました。

 

はぁ………ウザすぎる……。

 

追伸

何処にでもやばい人は居ますが、本当に迷惑です……。これ以上私としては変えられないし…。どうせ生活できなくなるなら…何人かこの際…みたいな気持ちになるのも分からんでもなくなってきました。