あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

控え目に言って(イジメ)なのだろうけれど…

例の無給に意見したとたん別のビルにある日とつぜん移動させられて約1ヶ月経過しました。

警報装置、私のあてがられたビル全体管理室、立体駐車場の管理、新しく入った備品交換専門の管理会社。

もともと部長で管理してた備品交換を専用の人を雇い管理し始めた事になるのだろうと思います。

何故か私の居る部屋に総ての管理機器が有り、私経由にて確認を取らないと解らないのですが、表示文字が違う上に実際の場所が無いと言ったパソコン表示の管理方法をとっており、以前私の前にやっていた管理者はいろいろと不便だった筈です。

例えば、警報でた8階が表示されても、実際は地下2階だったりします。

それで現場では信頼を得なければならないので、言葉巧みに対応しなければなりません。(支払って入ってる契約者達に、実はまったく役立つ警報機器がないとは言えない)

と言うわけで、これを言っていい管理側の人か、お客かを見定めながら働いているのですが、かなり大変です。

 

結論として、辞めてくれということなのでしょうね。

 

ところが。

 

現場では私の前に居た管理仕事を知っている契約者の利用が何人か居られ…

 

私。お客さんから信頼されまくり💕

 

結果、様々な嫌がらせ終了🌕

 

災い転じてって事になりそう…まだまだ入ったばかりなので、どうなるか…わかりませんが…

 

(それはそれで…妬まれそう…)