あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

契約ビル件数が増加(勤務者募集中です)

私の管理しているビルの売上が良いため、

新たに2つのビルを任される事になりました

 

だが給与は最低賃金……保証人立てられない私は立場が非常に弱いです……が仕事は任されています……

 

私のように孤児のような立場の人にとって社会で働く事は非常に難しいです

(怪しい保証人代理はありますが、

みなさま想像の通り基本認められません。保証人代理会社をお金を出して利用しても「給与が最低なら採用する」との流れになります。←私の場合もそうでした)

 

勤務時間は朝4時起床、

夜23時30頃自宅に到着する勤務です

 

給与は月手取りで10万〜14万程になります

 

勤務日数は月11日〜28日と安定しませんが、

私の勤務地は月平均で13日程です

 

給与は絶望的ですが、

ビル管理ですので

転職時、

身内に保証人が居るのであれば、

不動産関連年収500万以上の経験有り募集に転職できます

 

実際転職者が多いです

 

私は身内の保証人が立てられないので事実上転職ができませんが……

 

これが国内の現実です……

 

だが!

 

独りで生きれる現在の私、最高です💕

(常時血縁に悩まされる過去では、

これすら夢のまた夢でした)