あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

勤務ビル、目の前で事件?。事故?が発生

(意識的に特定できないように撮影)

赤い光は全てパトカーと救急車です。

遠目でも約20台程と分かるカスで、

都心の大通りを閉鎖していました。

 

警察が数十人単位で、

周囲を囲み事故があったらしき通りを見えない様に塞いており、

そこが私の勤務するビル街の通りで怖かったです。

警察の方々がビル内を捜索され、

ものの重大さが伝わってきました。

 

都市でもこれ程警察が居たのは初めてでしたし。

恐らく既に報道規制されたのでしょう、

この手の事件、事後?は治安の悪い私の住んでいる地域あるあるですが、

その中でも一生に一度あるかないかの規模でした。

近所の人で犯罪を犯す人関係のイザコザが続く日々は、私では何時までも慣れる事ができないみたいです……