あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

目障りで不条理で。しつこく攻撃してくる人の対処法

あぶない 私は最低年間4,500人以上と関わる生活をしています。総て見知らぬ他人です。海外の方も居ます。そんな職場、職種に従事できる程度の能力でお金を貰っている人間です。目障り、不条理、しつこい攻撃をされる経験をしない日はありません。残念ながら…

ブラック企業での生き延び方

○ゆっくり動く。 (急げと言われても余り早く動かない方が、結果有利になります。相手側に何らかのトラブルが有る為、慎重に行動する方が総てにおいて良かったです) ○職場は戦時中だと思う。 (ブラック企業は常時、何かしらの問題が発生しています。「寧ろ…

楽して生きる

楽ちん職場。月に15日程で働く生活は体調管理も楽。 画像の様な独り職場で、 気楽に働ける。 本当に自分、今幸せだと思います。 転職回数多くて良かった。 見付けられたから。

1975年産まれと言う地獄社会を生きて

過去の社会 私の生まれた1975年から2000年前後は閉鎖された地域社会から情報社会へ変わった時代。 今思い返してもかなり偏った考えを常識として振りかざす人がかなり多かったです。 青春18切符は17才迄しか販売しない駅員や、地域の長として任命された他人の…

秘密基地

秘密基地 そろそろ片付けないと夏の温度にやられそう

リモートワーク

リモートワーク コロナが始まる前から私は基本独り職場で働いています。 とあるビルの保持管理をしながら、外部向け駐車場の受付をしています。 車の出入りが日に50台程ありますので、結構危険な職種になってしまいましたね。 コロナ期間中も通常勤務でした…