あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイユーモバイル使用状態

少し使いました。 Googleの閲覧回数はブログと桁が違いびっくりします。 食事の画像を貼るだけで、 凄い閲覧回数が一瞬で…なんか…ちょっと怖いかも

賃料とお買物等の雑費代

マンション賃料、電気、ガス、水道、保険。画像の外食費用を入れて毎月これくらいです。お気付きの方も織られるかも知れませんが、周囲の支払いは現金のみでの支払いがまだまだ多いので、合計すると毎月7万円程かかっています。

人々が減ったのを視覚的にも感じます

人、少ないです。1年で1番過ごしやすい季節でも、 こんな感じでまばらです。 余談ですが、父が告白した場所です。んで、俺が産まれたって訳。

嫌がらせには、譲歩し変化させると落着く

www.youtube.com 私の場合、 人間関係はこれしか解決策は無い様です。 「どんな場合であっても」物が変化する事柄にして、 譲歩対処すれば良いです。解決は見付かりました。「物理的にはです」どうやらこの世界の肝は、 これしか無いっぽいです。結構中身が…

味が完全にGEORG○A(ちょっと前、味が薄かった時の味)

この味に戻して欲しいくらいイオンでしか売ってないし、結構品薄客寄せ様に創った商品なのかも知れません高くて良いから自販機で買えるようにして欲しいくらいです。

ケーキ屋さんでケーキを買う

ケーキを自分の為に買える生活なんて無理だと思ってたが、自由って素晴らしい💕食べるまえに撮影忘れてた…

看板とかは手作りです

すっかり立体駐車場勤務にも慣れましたこんな看板を作ったりして、 自由に勤務させて頂いてます実はトイレに行く時も看板だしてるのはナイショです💕

5月の都市ガス代は1,660円でした

見難くてすみません。先月より200円程、節約できました

Looopでんき5月の電気代は714円でした💕

今回もスマートフォンから簡易表示です Looopでんき会社から、6月から電気代値上げの連絡が来ました。不景気の影響によるとのことです。他の電力会社も軒並み値上げされる様です。 値上げしても、毎月平均246円通常の電力会社契約より安くなっていますから、…

それにしてもキレイな街だな。引っ越した地域は…

帰宅は仕事の関係上深夜ですが、 DVから逃げ延びて生きる私には丁度良く、 有難いです。

明らかなことを言うリスクがあるが、出生率が死亡率を超えるような変化がない限り、日本はやがて存在しなくなるだろう。

sn-jp.com 私のような人が実際には大勢いるのですが、 私のように何とかなっている人はあまりにも少ないですね。 臭いものにはフタではなく、 現実に対応する人々を制限しないで公開しなければ何も解決しませんよね。 例えば医療現場の看護師さん同士のいじ…

売上高: 連結:1兆3782億規模企業の警備会社契約開始

契約上詳細は言えませんが、 会社がとんでもない規模の企業と警備契約に成りました。 この売上である程度、分かるとは思います。 なんだろう…世間と逆向してる感覚がします… 世の中暗いので、少しは明るい話題をと思いました💕

都心に人は増えていませんが、システムやサービス利用者はコロナ前に戻り始めました。

www.kyoto-su.ac.jp タワー駐車場利用者数がコロナ前に戻りました。 出歩く人は相変わらず少ないままですが、食事や買い物を短時間で済ませる人々が激増しています。 私の勤務地は都心のど真ん中ですので、上記に比例して事件事故が起こります。 事務的に一…

Looopでんき4月は849円でした。

無料で10GB貰えることになりました

10GB貰えることになりました できる目安。通信環境により変わります