あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

必要な知識は絶対に必要ですって話

給与の手取りについて

 

医師や弁護士、宇宙飛行士、力仕事等

私の能力で成れない仕事が沢山有ります

 

ですが、

私は保護を受けることができないが働ける為、

給与が少なかった事も有りました

 

現在は

手取りで給与28万以下の正社員は断り、

 

時給に関わらず日給12,500円以下のアルバイト・パートを断る事が国内で働く上で一番大切な経験をしています

 

 

上記に満たない仕事はしてはいけません

良い悪いではなく、

税金と収支が狂うので、

働いてはならないのです

現在は犯罪ではありませんが、

それに近しい行為だと判断しました

 

 

理由は最近やっと広まってきた税金の支払いにより、

これ以下では保護を受けられず、

しかも保護よりも低い生活を強いられるからです

 

世の中は解りにくいように

システムが構築されています

 

みんな!

経済学やろうぜ!

 

という内容の夢を見ました

頭良い人が観そうな夢を

何故に私が観るんだろ……???

と、寝起きに考え込んでしまいました