あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

餓死しそうなのに食べられない(まともな食事は10日に1度)

3日に一度炭水化物食べる感じ

 

お茶菓子で…もうキツイ

 

体が変です

 

思い当たる節があるとすれば

 

職場に刺すタイプのダニが大繁殖してしまい

 

とうとう家にでも出るように

 

業者さんに処理してもらいましたが、

 

まったく減りません

 

掃除をかなり本格的に毎日していますが、

 

ダメ…専門家の方ですら対処できませんでした…

 

専門家が言うには、

殺虫剤系統に抵抗を持ったスーパーラットに寄生していたダニが同じく抵抗を持ち、

 

それが急激に増えているとのことでした…

 

お手上げです…

 

正直身体の調子もかなり悪いです

 

対処としては…

家の服も家具も何もかも全部捨てて

 

ゼロから引越しできればいいんですが…

 

との話でしたが…

 

そんな大金ないし…

 

変なウィルス感染して死んだりしそうで怖い、

こんなので死んだりしたくないなぁ…