あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

住んでいるマンション。治安悪過ぎ…(現行犯逮捕の様子)

休日。私の室内から。

隣の住民が大声で叫びだしました…

(窓ごしに寝ているからうるさいと叫ぶ様子)

 

詳細は下記

 

 

隣の住人が朝7時頃、叫びだしました…

 

通勤や働いているの人々に向かって、

寝ているから静かにしろと叫んでいます

 

政治家の血縁なので優遇しろと言う内容を叫び…暴れています…

 

外にでて人々に絡みだしました…

(警察に現行犯逮捕逮捕され終了の様子)

 

夜、その部屋の灯りがあったので、

 

帰宅してる…隣か…かなり怖い…