あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

povoと言う、実質基本料、月55円で080とかの電話番号取得できるらしい。審査有るけど。年間660円(毎月55円で080番号取得審査を受けたら、6時間位で080電話番号、取得許可降りた💕)

080電話回線新規申込。

審査時間は約6時間で通過できました💕

これで、安いバンドルカードのSMSメール受信して安い定食や、割引クーポンを取得できます✨

 

うわーい💕普通の一般市民みたいだ!

 

(うっかりSoftBankのシンプルスタイル年間3,000円の更新が遅れてしまい、

何気なく私が今なら取れる一番安い080系電話番号ないかな?と捜しましたら、

月55円povoが有りましたとさ💕

2024/05/01より、

年間220円程は上がったそうですが、

SoftBankより遥かに安いですし、

通話料は高いですが、

080系の番号はsms受信できるから、

審査系のセキュリティ高い契約ものも今後使用できます✨やったぁ)