あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

ダニ対策(ピレパラアース、フローラルの香りが最強ダニ対策でした) これが最速、世界最強らしいですよ 都心オフィス ダニ対策した


どうやら(ピレパラアース、フローラルの香りが最強ダニ対策でした)が最強、最速でダニが減りました

下記、(ピレパラアース、フローラルの香りが最強ダニ対策でした)にたどり着く迄の道のり


実際、一度刺すダニが繁殖すると
完全駆除は不可能です
ですが刺されないようにすることはできます


刺すダニは残念ですが人に寄生し繁殖します
そこで
水、メンタム(メンソレータム、ワセリン、最悪食用の油類でも可)を同じ量で混ぜ全身に手で塗り拡げます
ダニよけしつつ、
身体に居るダニは粘膜で呼吸をさせなくすることで溺死させ
数分で死滅する為、
刺されなくすることができます
(服や人から逃げる為、完全駆除はできませんが、少なくとも刺されなくなります。流石。紀元前からの生き物ですね)


機械や服に付いたダニはフィプロニル成分がある殺虫剤で拭き上げるか、
スプレーした後天日干ししてから洗濯をくり返すとどんなダニ退治方法より私の場合は減りました



布団には
アース製薬ピレパラアース防虫力置くだけクローゼット&洋服ダンス用ハーブミントの香りを小さくカットしてばら撒きますとどんなに繁殖した部屋でも刺されなくなりました

色々試して見ましたが、この方法に落ち着きました