あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

9月の電気代は902円でした(価格高騰が始まって初めての請求額)


何時もより使っていますので、
何とも言えませんが、
実際としては、
毎月30kwh程の使用電力の場合、
私の住んでいる部屋ですと、
80円程値上り請求される感じです。

目安として
10kwh使うと、
26.7円以前より上乗せ請求されるみたい。

発表された価格より高い請求金額になっています。
これに似た経験では、
このマンションの前に住んでいたアパート部屋で、
価格が今の部屋と比べ最大400円以上高かったです。
使用電力が何故か跳ね上がる部屋と、安くなる部屋があるみたいです。
おかしな話です…
なんなんたろう…

まあ…誰か…不法侵入してシャワーでも浴びてたとかだったら…かなり怖いです。
(今だから言えますが、実際食料品が減ってたりしてました。今は幸いそんなことは有りません)