あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

地域の集まりでガン泣きされる

近所に小さなお堂があって地域で清掃管理をしています。

 

今は公民館があるので、

物置として使われているらしく、

ほぼ形だけの掃除でした。

 

その後呑みに行く事に。

 

私の現状は隠しつつ、会話すると周囲の皆様が泣き出され…

 

凄い勢いで協力的になり…

 

家に呼ばれたり食事に呼ばれたりが激増…

 

 

………あれ?

 

…………私の人生ってそんなにヤバい………???

 

 

……………。とりあえず普通からは、かなり遠い生活をしていた様です。

 

改めて評価されると、なにか不思議な気持ちになりました。