あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

体調不良(コロナ、インフルエンザ流行中、死者1日に35人超えの日も)

体調不良でなかなか洗濯できない…

 

2023年の年明けから、

軽い喉の腫れや微熱が続いています。

 

治ったと思ったらまた風邪になる…

そんな毎日です

 

休日は丸一日寝て過ごす事が増えました

 

野菜中心の食事に気を使っているお陰で、

この程度で済んでいる気がします

 

福岡市はコロナで1日最大、

35人以上お亡くなりになられる状態です、

インフルエンザ等合わせると1日何人でているのでしょうね…

 

私は都心勤務ですので、

必ず感染していると思われますが、

 

会社は退職者が激増した為、

検査をしないようにみたいな空気になっています。

 

私は保証人を身内で立てられないので転職すら現時点で難しいでしょう…

今の仕事が良くも悪くも最後の職場になるでしょうから、

命懸けで過ごしています。

 

ですが、

それでも心も身体も晴れやかです。