あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

2021/03/23に独り暮らしで気付いた事柄2023/03/23で2年

やっと生活していると感じられてきた気分です

自我を持つと痛みの様な思い出が蘇りますが、独りの時間を持てるので何とかなる

そんな感覚です

 

DVの後遺症なのかも知れません

(悪夢で家族の対応をし飛び起きたり、仕事で暴力や暴言を体験するだけでフラッシュバッグ(PTSD心的外傷後ストレス障害?が起こっています)人との接触はどうしてもありますし、仕事はDVに近しい出来事もあります。瞬時に記憶が蘇り疲れ果てる…そんな悩みはどうしても無くならない様です)

 

ただ、

独り時間が長くなり何とかなっています

 

独りでいると不安な事柄が無いのであんしんできる時間を確保できます

 

最低限の関わりで生きたいと思うようになってきました

 

私では誰も救えませんから