あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

2024/07/07 ですので、戦後復興お礼に、神社へスパチャ。そして仲間が離脱させられそうなお知らせを経営者様より説明されました…

快晴。今私がここに居るのは若くして戦場で散った多くの人々のおかげです。

ありがとうございます。

 

久々に知人と食事へ。

(混んでいてバラバラ席でしたが、美味しかったです✨)

 

隣のピザ屋さんでシェアしましたが、

かなりムリして食べました…

(美味しいのは確かでした)

 

さて。余談ですが、私の今の勤務地に居る人々が私を除いて入れ替えするかもと言う話しを本日されました。

ビルの部長、私の会社社長より、

来年に向け今の契約ビルに別の管理会社が入る事を検討していると。

原因は今の管理会社への報告が曖昧でウソが多過ぎるからだそうです。

 

同じ4月スタートの人々でしたので、

残念ですが……現場で話す人3名程、

決め付けて話す人で会話がこじれます。

(新人の方2名は全く問題ないので、可愛そうです。そして私も可哀想かも。巻添え喰らうかも知れません。←誰か残ると噂が立つため。(正に今、変な噂が立ってます。伝達すると毎回クレームが入るのです。←これが決定打となりました。私は部長や社長からの伝達をしただけなのですから……クレーマーの2人は私にキレてるつもりなのでしょうが……契約オーナーのお願いをキレる訳でして……それをオーナーが目撃され……)管理ビルの狭い待機室の将来を考えると、全部入替えが、管理会社あるあるですし……はぁ……)

 

しかしながら、

今回の連絡を教えて頂ける程度には、

経営者様から信頼は得ています。

 

給与も上がりましたが……素直に喜べない……