あさのまだい

割と優雅な人生になりました

いまの世界。冷却するのを待つ時代なのでしょうな

具体的に書くとBANされるので抽象的に。

 

察する事ができる方々のみご理解頂ければ結構です💛

 

(疲れたなぁ…)