あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

慢性的暴力は、譲歩し守る側になる


www.youtube.com

 

逮捕された犯人も

 

弟と同じ思想でした

 

何かを奪われたと感じ

 

ひたすら相手のせいにする人が、

 

残念ですが殆どの人々に当てはまります

 

ただ犯罪をするか、しないかだけです

 

動画でわかるように

 

ひろゆきさんですら表現に困っています

 

難しく、解決ができない事ですので

 

ただ、

 

譲歩することはできますので、

 

それをやるしかないのですが、

 

かなり危険ですし理解もされない領域の問題です

 

譲歩とは何か。とても難しい対処だと

 

改めて感じます

 

(DVされた記憶が蘇るので、正直かなり辛い内容ですが、相手側の理由がこれなので…向かい合うしかありません)