あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

クレジットカード 食費、ネット料金、通話料(スマートフォン等通信費、総て含む)、制服費(防寒具実費購入)、これだけ含めても合計32,453円(税込)💕

福岡市のみとなりますが、

今年は去年より気温は下がりませんでした

 

しかしながら、

突風の偏西風が吹き荒れています

(2023年1月下旬の突風は含まず)

 

…服や寝袋が…風に飛ばされました

 

家に殆ど居ませんので、

略見つかりませんでした…

 

なかなか節約できました💕

(来月は自転車購入費も含まれますので、かなりの出費になってしまいますが、かなり節約できました💕)