あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

電気代2月、592円(税込)安いのですが…なにか変です

電気代が異常に安い。不自然な程に

 

恐らく私だけではないと思いますが、

 

やたら安い請求額に違和感を抱く方々も多いのではないでしょうか

 

先月より倍以上確実に使いました

 

2月は国の補助がでるので安くなるとは聞いていましたが、

 

使用電力そのそもを下に演算するとは何処にも書かれていません、

 

ですが実際は半分とはでは行かない程ですが、

 

概算ですので実際とは誤差がありますが、

40%程実際の電力より少なく請求されています

 

これは一体どんな仕組みなのでしょうか?