あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

12月なのに、暑い?気温に助けられてます

2023/12/11 13:49時

 

6日、非常に感染力の強い風邪に感染

 

 

 

しかし偶然にも翌日より異常な高温

 

 

 

日中15度以上の日々が続いており、

 

 

 

とても助かっています

 

 

 

過去の経験からおそらくはコロナかインフルBのどちらかでしょうが、

 

検査で出難いタイプの様子

 

 

 

全国で毎年流行る

 

風邪だが40度近くの熱が10日程続くアレですね

 

 

 

治まった頃に何形うんぬんのニュースが来るお決まりのパターン

 

 

 

過去の様々な対処法をやり、

 

身体の弱いわたしですが、

 

皆さまと同じくジシュクで、

 

爆釣感染を食い止めています

 

 

 

 

 

治療のポイントをまとめました

 

ロキソニン、ペラックt等の炎症を抑える強力な薬を飲む(ペラックt等の炎症を抑える薬は何故か病院では殆ど処方されませんので各自購入してください)

 

◎高いが、1日ネギ40g、キャベツ150g、可能なら納豆40gを摂取する(私はインスタント味噌汁にネギ入れて強引に食べてます)

 

重曹うがいの常時使用(1時間毎時が好ましい。頭がまわらない程ダルい時は、大さじ1程の重曹をそのまま口に入れ、唾液で口にいっぱいになったら吐き出して、その後、水でくちゅくちゅぺっ!でも同じ効果が有ります)

 

◎意識が有る時間は、ぬるいお湯を30分間毎時でひとくち飲む(つらいでしょうが、がんばりましょう。40℃の高熱でも、3日で一応動けるようになります)

 

 

 

となります

 

上記をし安静にしていれば15日程で何とか普通に過ごせる程度に回復できるようになりましたので、

 

今回もやっています

 

 

 

偶然一番具合悪い時期、

 

気温が高く雨で湿度も高いので、

 

本当に助かっています