あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

自分にしかできないこと

私は過去人口呼吸をされた経験から

 

人口呼吸を、ためらいなく実行できます

 

人生でこれを使った経験は2回です

 

少なくとも、世界で2人だけは物理的に蘇生に成功。その後、退院迄見届けられた。それだけの事ですが

 

それがきっかけというか、

どんなに味方が居なくても、自分は人を助けた事がある経験から何とかメンタルは回復できる手段の様な、意味のない自信を持てる迄回復してきました🌸

 

一般の方に比べれば全然弱い心だと自覚しています。私の家系が全員身内すら足蹴にする野蛮人の血筋。私にもその血が流れているのですから……