あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

1年前を思い出す(現在穏やかな生活とは言えないかもですが、全然ましです)

 

残念ながら住んでいるマンションより逮捕者が出続ける等、

 

治安はかなり悪い環境ではありますが、

 

早朝から深夜迄家に殆ど居ないDV環境から得た対人スキルが活かせております

 

………本音はとても残念ですが、

思った以上に私の様な生活苦を経験している人々の多さに驚いています

 

今年ストーカー法が改正され、私の様な家から逃げている人への処置が4月より開始されています

(家、お金、警察がセットで役場相談できる様になりました。←実際は個人で警察から相談をやった方が良いと思います。役場職員と言えど、突然キレる人を庶民が対応しようとするのは……非常に危険なのですよ……)