あさのまだい

割と優雅な人生になりました

いっぱいねんねして、のんびり働いていればおっけ🧡

お腹壊しやすい

らーめんも、

 

定食にしてのんびり食べられます🎵

 

身体の弱い私でも、

食事好きな時に食べられる生活できて…しあわせだなぁ…🧡