あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

定期的に思い返すシリーズ(否定されない場所。ルーチン行為ができる空間を探す、そして見付けたらそこでルーチン化していくと、幸福指数が指数関数的に増加するから、やってます💕)

題名通りです

 

なかなか安定した場所を見付けても

 

悪意を持った何者かがなにかしら…

 

ついうっかり対処してしまう私がいます

 

でもDV被害経験から

 

私は解決を遠慮して生きるように換えました

 

対処できる人にまかせて、

 

私はただルーチン作業できる場所を探して

 

否定されないルーチン化できることだけ、

 

分不相応に。だらだらします💕

 

 

asanomadai.hatenablog.com