あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

自分を大切にしながら動くルーチン化

どんな場面でも自分を大切にしながら動くルーチン化が出来れば、

否定や差別、拒否、罵声を浴びても復活できる。

 

大事なのは人と自分を比べず、 ルーチン化できる人や空間を探し続ける事。

 

そうすれば映像のような人々には成れる。

 

ルーチン化できたら、後は動くだけだから。

凄く難しいし、ぶっちゃげ運が居るけどね。 まあ、運が良ければ何でも上手く行くから、自分だけは運が誰よりも良いんだと思い続ける事だよ。

 

そうすれば何故かルーチン化できる場に行けるようになる。

 

あなたがルーチン化してて、

それを否定されない場を探し続けろ。

 

運も良くなるから。 とかそれっぽいの言ってみる。

 

biz.trans-suite.jp