あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

人との関わりを減らしたい。治安さらに悪くなってきたから…

woman.mynavi.jp

 

例えば治安悪く、

生活するのも命がけ。

そんな状態の人へ

人を助けて!とか国が言ってきても、

 

良くて部分的にするのがやっとだよね

 

私の生きている環境はこんな感じなんだと思う

 

だから皆かなり悪人寄りに生きるしかないんだと理解する努力はしてる

 

でも、

余りにも長い間周囲は、私が努力する程度じゃ何も変わらないままだったし、

むしろ変わらず治安悪いままだから、

 

私は独りで生きるしかなくなった

 

今ココ。

 

何故私は人から奪わない様に何もかもするんだっけ…???

私も周囲みたいに基本奪う姿勢じゃないと浮いてしまうじゃないか……

 

あ。奪われるばかり人生で辛いからか…

 

納得と同時にこれがトラウマで悪人に立ち向かえない理由がコレなんだな…

 

生きるのツライんだが…

 

画像。特に意味はありません