あさのまだい

サイコパスから逃げ切り、優雅な人生になりました

私は(おそらく見た目でギリギリ)何とかなっているという事実があるっぽい

私は美男美女ではないので結論悪い寄りな解釈をされがちかも知れません。

 

そう解釈すると様々な理不尽に説明ができるからです。

 

しかしDV被害にあい、経済的な手続きや弁護士経由での裁判に勝った経験から役場や職場で上記に関した解釈に何とか対応しようとする意欲を持てた経験といくつかの実績が私に生きる気力を与えてくれています。

 

例えば、そうですね…YouTubeの検索で「事実」と言う主語で検索してみると、何となく視覚的に伝わりやすいかな。

 

そんな感じです。

 

今回も順調に突然の不幸?に襲われておりますが、不幸なりに良い方向になる様、周囲を良い人として行動させようと努めます🌕

(2019年から無遅刻、無欠席で様々なトラブルを受けながら働いていた管理ビルから、14日程で勤務地変更になりました。私生きる職場の事実はこんな感じ)